プレイステーション2用ソフト「ようこそひつじ村」を紹介っすすー!

ヤッホホーーイ!!!

ゲーム好きが気になったゲームやプレイしたことのあるゲームを独自に紹介していきまっち!

今回は第7回目ということで、こちらのゲームを紹介します!その名も、

 

 

   ようこそひつじ村

 

です。

 

このゲームはプレイしたことないです。ひつじ村っていうことなので、牧場系のゲームだと思うんですが、詳しい内容がよくわからないので、以下にプレイステーションの公式サイトの情報を元にすると、

 

このゲームは、自分の牧場を自由自在に創り上げていきながら、賑やかな牧場の暮らしを体験できるシミュレーションゲームらしいです。ひつじ村というタイトルなので、ひつじを育てていくんでしょうか。動物を繁殖させるという記述があるので、動物を育てるということは合ってるみたいですね。作物も育てられるみたいです。牧場ものということで、作物とかを売って、そのおかねで牧場を大きくしていって......みたいなことができるかもですね。

 

なんにせよ、実際に遊んでみないことには、そこら辺のシステムはわからないので、気になった方は実際に遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ディスク版が売ってるみたいです

ようこそ ひつじ村

ようこそ ひつじ村

  • 発売日: 2003/12/25
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

【中古】PS2ソフト ようこそ ひつじ村

価格:890円
(2020/7/1 22:36時点)
感想(0件)

 

ちなみに、このゲームは現在(2020/07/01時点)、プレイステーションストアにて、PS2アーカイブとして1257円でダウンロード販売中です。対応ハードは

となってます。

ダウンロードに必要な容量は 482MBです。

ようこそ ひつじ村